スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|ェ・)
へへ…。こっそり更新してみるよ。

先日マーブさん&コチョたんとスカイプでお話する機会があり、最近シルクどうなってんのかなあと思ってINしてみました。

崑崙?
あ、あれ…?


KONRONがない…?/(^o^)\

えーっと、運営会社が変わったらしいということでアカウントの移行は済ませたんですけど、キャラクターの引き継ぎは…?
できるのかもしれないしできないのかもしれない…
よく読まなかったから分からないね!
(6/27追記:正しく手続きすれば引き継げるようですね)

まあとりあえず、PAMIRっちゅうサーバーが経験値3倍だか何だかで初心者支援してくれるらしいので、そこに移住してみました。

長安で温泉長安de温泉

5時間くらいで渡口まで来たよ。
5レベルごとに印章武器がもらえるとかいうすごい仕様になってました。
しかもこれがLv60まで続くらしい。なんということでしょう…

進み方が早いせいか、クエスト案内に出ないクエストがあったような気がします。
長安南東の墓地のクエストとか飛賊の砦のクエストとか前あったよね…?
なんかそのへんがすっとばされて虎オンラインになってました。

あと長安の東西南の門同士がワープできるように…ってどんだけ廃人仕様に!?

久しぶりのシルクでスキルもPOTも使わずタコ殴りしてたんですけど、妙な安定感があった…
これが所謂クリゲーということなのか…
プレイヤースキル無いので、アクション性の高いゲームよりよっぽど私に向いてると思いました。
あと雰囲気がのんびりしていてやっぱり良い。
安定感といえば、シルクはチャット周りがすっきりしていて使いやすいし見やすいですね。

さて、GTがあと6日分あるわけですが、次にINするのはいつになるでしょう。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © PON!de きゃっと. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。